1031432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好き!tokukoの日記のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お得大好き!tokukoの日記

お得大好き!tokukoの日記

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.29
XML




大井川鉄道のトーマスに会ってきました🚝
トーマスに会うのは夏以来。
年2回も会いにいくなんて💦
そこまでトーマスファンってわけではないんですが、、、

翠紅苑という旅館がwクーポンでお得予約できたので、せっかくだからトーマスが運行されている時期に予約して、ついでにトーマスに会いに行ってきた感じです。

この日はめちゃくちゃ寒い日で、辛かった(T_T)
久しぶり感がなくて、前回ほどの感動はなかったけど、、、やっぱり動いているトーマスをみるとなんかワクワクしちゃいます。なんか夢がありますよね。

トーマスフェアの乗り物に乗るには、トーマスが到着する前かトーマスが出発したあとがおすすめです。トーマス号が到着するとすごい混みますので。

あと、千頭駅でてすぐのとこにある
Folk knot cafe STIRさんのランチ、とてもおすすめです。注文してから作ってくださるので少し時間かかりますが、おいしいです♥夏にもいきました。
家の近くにあったらいいのになーと思うカフェです。

楽天ブログアプリがなくなってしまって、しかもiPhone壊れてて、ブログが書きづくて、、、
あとはトーマスたちの写真だけのせます。















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.30 09:03:49
コメント(0) | コメントを書く
[子供と過ごす日々🖤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.