540128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昼に昨日の大家にこちらから電話してみると、「もう整理が終わったから早く見に来て。じゃなければ帰る」とのこと。もともと、あっちから終わりそうな時間を電話してくる筈だったが、まあいいやということで、急いで駆けつけた。確かに昨日言っておいたいらない家具は全て運び出されていた。昨日の時点では6500元を6000元に値引きしたが、運びだしなどで6000元かかったので、やはり家賃は月に6500元とのこと。それで2年目からは6000元にするということでこちらも妥協した。それでも今より安くなるし、バスタブもあり、ロケーションも抜群に良いので、月に500元くらいはたいしたことがない。結構しっかりした大家かと思ったら、契約書はコンビニで売っているもので、項目にもチェックせず、公証人役場などにもいかず、簡単なものだった。

 契約後は、近所を散策がてら、昼食を食べにいった。ふと見つけたベトナム料理屋へ入ってみたが、味は結構本格的で美味しかった。最近めっきり行っていなかった一中街も結構近いことが分かり、引越しが楽しみである。 シュウゴ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/14 02:09:36 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.