537893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/22
XML
 午前の社長授業では、キーロンからの船での石垣島・沖縄ツアーの話を聞いた。それぞれ、上陸時間は数時間だけだが、それなりに充実していたようだ。

 昼は家内と待ち合わせて、公益路の赤坂ラーメンへ行ってみた。台北時代はよく食べていたが、台中では始めてだった。台北にはある、生にんにくサービスがないので、店員に言うと、出してくれた。美味しさがぐっとアップした。帰りには、コールドストーンへ行き、アイスクリームを食べた。

 午後は、3ヶ月の実習を終えたKさんが学校に久々に来た。もう一人のYさんも来たので、修了証をわたし、他の先生やゴンガジルなどとともに皆で写真撮影をした。KさんもYさんも、学校関係の知り合いのお宅でホームステイをしていて、中国語学習や日本語授業に充実した日々を送っているようで、嬉しい限りである。

 夜は久々の授業なしで、学生と面接をしたり、美村路の韓国料理屋へ行ったりした。 S


 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾 台中  Happy Language 幸福外語 

 http://plaza.rakuten.co.jp/tokutown/

日本語教師インターンシップ ボランティア 420時間日本語教師養成講座 
ワーキングホリデー 短期留学 中国語 英語 日本語学習 希望者募集中!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/30 10:02:23 PM
[日本語教師・海外日本語教育] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.