314987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんことわたし

わんことわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、晴天の空の下、無事にチャリティーバザーを終了する事が出来ました。

今回のバザーの売上は、226,464円(迷子札、爪きり含む)、募金88,002円となりました。

どうもありがとうございます。

爪きりコーナーも大好評で、56匹のわんちゃんにご利用頂きました。

ありがとうございました。

そして56匹の爪きりを頑張って下さったトリマーさん、いつもどうもありがとう!!

色々な方々の多方面からのご協力のお陰で、今年最後のチャリティーバザーも大盛況でした。

今回お声の掛かった6匹の保護犬達、それぞれお見合い、お試しに入りますが、どの子もすてきなご縁に繋がりますように。

それでは、本当にありがとうございました。

また来年のチャリティーバザーも是非宜しくお願いします。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

そしてお留守番してくれた我が子達にも心から感謝し、少し長めのお散歩をプレゼント。

人間の夕飯は思いっきり手抜きでコンビニ弁当。

子供ら大喜び♪

あたしの作るご飯より旨いらしい(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2013 07:52:02 PM



© Rakuten Group, Inc.