314999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんことわたし

わんことわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に晴れた水曜日。

散歩後に玄関前で写真撮影です。

ビス爺さん、ここの所の不安定な天候の影響をモロに受け、精神障害やら倦怠感やら色々と管理に手を焼きましたが、ここ最近ようやく体調上がってきてます。

フレディも散歩時の興奮もだいぶ落ち着き、ひと呼吸おいて割と冷静に判断する事が出来るようになっています。

もともと冷静な判断が全く出来ていない所からのスタートなので、手放しで大丈夫とは言えないのですが…。

精神状態が落ち着いた中での経験は、興奮状態の時より落とし込まれる情報量が全然違います。

まだまだ人間側のコントロールが必須なフレディですが、少しずつ心も成長中です。

やれば出来る子ですからね。まだまだ成長します。

色々教えてくれて心を伸ばしてくれる里親さん募集中です。

詳しくは石川ドッグレスキューHPをご覧下さい。
http://i-dog.net/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2013 01:29:45 PM



© Rakuten Group, Inc.