314988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんことわたし

わんことわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


みいちゃんのお留守中、シャンプーしたたくろうさん。

アカラスなたくろうさんのマイシャンプーは、薬用シャンプー マラセブ。

週に二回、このマラセブでゴシゴシする訳です。

薬用だしね、泡立ち良くないしニオイも良くないし。

でも洗い上がりはきれいサッパリのフンワリさんですよ(^_^)

体も小さいし短毛なので、タオルドライ後ドライヤーを5分ほど当てれば完成です。

シャンプーも大して嫌がらず、ドライヤーも恐々頑張って当てさせてくれます。

体のカユカユもシャンプーで少しずつ落ち着いてくれるといいな。



そんなたくろう、里親さん募集中です。
詳しくは石川ドッグレスキューHPをご覧ください。
i-dog.net/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2014 04:07:23 PM



© Rakuten Group, Inc.