024313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何かいいことあった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.18
XML
カテゴリ:こども
ちと前の話になりますが、



この前のクリスマスに息子はサンタさんに手紙を書きました。






『ぼくにはDSの黒をください。
 
 おねえちゃんにはできたら白をおねがいします。』












サンタ、必死でした!!!









オークションで何とか2色、ゲット^^;







定価は随分上回ってしまいましたが(泣)









で、クリスマス直前、インフルエンザワクチン接種に行った小児科で





サッカーを一緒にやってる6年生とばったり。






6年生はDSを持ってきてて、息子は『いいなぁ~~』と見せてもらってました。









6年生 『お前、まだ持ってないん?』




息子  『うん、でもサンタクロースに頼んである』















・・・ま、まずい!!(汗)












お前まだサンタ信じてるんか~とか言われたら・・・(汗)




















6年生  ・・・へぇ~、ソフトも?










息子 『ううん、ソフトはお爺ちゃんがクリスマスプレゼントに買ってくれる』





















よかった~~~~><;








そのころ、サンタはお父さんだ!って言い出す友達がいて、少し揺れ始めていた息子。





その6年生のさりげない受け答えに感謝~~^^;















で、半年経った昨日の夕方なんですけども。








庭でボールを蹴っていた息子が誰かとしゃべってるので見てみたら、






毎週フットサル教室で一緒になる中学生が通りかかったみたいで。










僕んちで遊ぶ?と誘った息子に、その中学生も断り切れなかったのか?上がってきまして^^;











中学生 『お~、何!お前んち、DS2個もあるの?』






息子 『クリスマスにサンタクロースが持ってきた』



















・・・ヤ、ヤバい!!!(汗)










4年生にもなってまだ・・・なんて笑われたら・・・><;






















中学生  ・・・2個も?すげぇ~な!










ズボンを下げて、髪を立たせた男子中学生。









・・・ホントにいい子ですよ!!!(泣)






そして、あの6年生も今は中1。




出会えば必ず声をかけてくれるらしい^^








おかげさまでウチの息子のところには今年もサンタが来てくれるんです♪










・・・でもWiiはどうかなぁ、サンタもしんどいんじゃないか?(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 08:59:52
コメント(8) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.