024320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何かいいことあった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.18
XML
カテゴリ:こども
さて、昨日の話の番外編を少し。









息子に


『サンタはお父さんだ!』


と言った友達なんですけども。




どうやら、その前のクリスマスの夜、見ちゃったらしい(汗)


























枕元にIQサプリゲームを置く
お父さんを・・・












実はその時、彼はGBアドバンスを頼んでたらしいのですが







そこの親御さんは子供にはそういったゲームを与えない方針らしく、








彼はずっと我慢・・・











なのでウチに来た時などは、ゲームキューブに大興奮です。














そんな、泣きながらやらなくても(汗)














でも去年のクリスマス、やっぱり彼もサンタにDS欲しいとお願い?したらしい。







・・・お母さんにそう言ったらしい(笑)










でも、









朝起きたら



























枕元には金属バット・・・














・・・彼はけっこう荒れたそうです(汗)












そして、親御さんもとうとう折れて



3月の誕生日にDSを買う約束をしたそうな♪










友達みんな、




よかったなーー!通信しようぜ!と喜んでましたよ、我がことのように^^











そして3月・・・誕生日。











彼の手もとには念願のDS liteが!!!



























ピンクのDS liteが!!!
















・・・どこを探しても、ピンクしかなかったそうです。









彼、ビミョウな面もちでしたが、







息子に聞くと、友達みんなで
















ドンマイ!







と元気づけたそうです^^;









今じゃすっかりピンクのDS、彼になじんでますよ~♪









息子は







『サンタにちゃんと色もお願いしたらよかったのに。。』





とも言ってましたが(笑)




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.19 00:31:27
コメント(8) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.