031737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.06.22
XML
カテゴリ:真央ちゃん
真央ちゃんのEX、タチアナ先生振付なのですねスマイル
当初ローリーさんのとタチアナ先生のと2つ作るような報道
だったので、どうなるのかなあと思っていました。
タチアナ先生のEXが大好きなので、とても楽しみです目がハート

カプリースもタンゴも小悪魔チックで、とてもかわいらしい、
さわやかな色気を感じましたピンクハート
真央ちゃんに表現力がないとか、色気がないとかいう人の
気持ちがわからないですよ。。。

金さんの色気は確かにわかりやすいですが、真央ちゃんには
とてもさわやかで、ほほえましい、可愛らしい色気赤ハートがあると
私は思います。
しかも本当に美しい。

人間的にもいつも1本、しゃんと筋が通っていて、私から見ると
子供のような年頃の真央ちゃんですが、立派だなあと思います。
すばらしいアスリートに成長しましたね。


     音符      音符      音符      音符


昨日、出かけた帰り、駅前でバスが立ち往生ほえー
運転手さんや、そこに居合わせた人達がしきりにバスの下を
のぞきこんでいる目
そしてなにやら子猫らしき鳴き声。

近くにいた人に尋ねたら、子猫がバスのタイヤのあたりに
入り込んでしまって出てこないのだという。
野良猫の子供らしく、呼ぶと余計に怖がって出てこないらしい。
バスは発車時刻をとうに過ぎてしまい、乗客の人達もバスから
降りてきて、しきりにあの手、この手やってみても猫は出てこず失敗

とても気になったけれど、用があったから、私は救出劇の最後を
見届けることは出来なかったのですが、用を終え、帰ってきたら
バスはいなくなっていました。

どうやって子猫ちゃんを救出したのでしょうか?
たまらなくなって、飛び出したのかな。。。
たぶん1時間弱は立ち往生していたんじゃないかな?

バスの運転手さん、乗客の人には本当に気の毒な出来事でしたが、
元を正せば野良猫という存在を作り出してしまった、人間の責任
なのですよね。。。
縁あってお迎えしたペットですから、責任を持って飼いたいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.22 09:45:39
コメント(0) | コメントを書く
[真央ちゃん] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.