031722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.10.23
XML
カテゴリ:真央ちゃん
NHK杯ショートプログラム、
真央ちゃんは厳しい結果となってしまいました。
インタビューなんて、本当に見ていられなかったです号泣

でも長い目で見たら、きっと真央ちゃんの選択は
正しいはず。
次のオリンピックに向けて、自分の課題を見つけ、
それに取り組もうとしている挑戦を
ファンとして温かく見守りたいと思います。

プル様にならって
GO! MAO!
昨日のことは忘れて
今日は愛の夢に乗せて
優しい微笑を見せてほしいです。

佐藤先生がそばにいてくれるのを見ると
こちらもなんだか安心します。
先生と一緒に世界選手権目指して
頑張って下さい。
周囲が何を言おうと、何を書こうと
真央ちゃんの選んだ道を信じて!



     ドレス     ドレス     ドレス     ドレス     ドレス



佳菜子ちゃんは
本当にかわいかったですね。
溌剌としていて、スピードに乗って
素晴らしかった。
今日のフリーも若さを爆発させて
頑張れ!!

それにしてもアメリカのジャン選手、
肩幅がかなりたくましくなっていて
驚きました。
それこそ華奢なイメージがあったのに。
でもジャンプの癖は前よりなくなって
いたので驚きました。
頑張ったのですね。

 

     コーヒー     コーヒー     コーヒー     コーヒー     コーヒー


私は10年近く前名古屋から電車で20分ほどの
刈谷市というところに住んでいました。
その頃とても気になりつつも
「いつでも行ける」という気安さから
結局一度も足を運ぶことなく
終わってしまった喫茶店コーヒー

コメダ珈琲スマイル

先日新浦安に行ったら
駅前に出来ていたので、
かなり行く気満々ダブルハートでした。

で、仕事も一段落スマイルした昨日
ついにコメダデビュー!

10年越しの思いが叶って
シロノワールを食べてきました赤ハート



101022_1048~01.jpg

温めた丸いパンの上にソフトクリーム。
そしてメイプルシロップをたっぷりかけて
召し上がれ音符
という一品。

とっても美味しかったです。
そしてコーヒーには小袋入りの豆菓子まで
ついていて、名古屋チック。
朝11時まではモーニングサービスがあるそうで
「付けますか?」と訊かれたなのですが
シロノワールを食べるので
こちらは頼みませんでした。

だけど、ミニシロノワールだったから
モーニングも余裕でOKグッドって感じで
「頼めば良かったなあ失敗
とちょっと後悔雫

また新浦安に行った時には
ぜひ、立ち寄りたいと思います。


今日は男子のショートプログラム。
大ちゃんや羽生くんも楽しみなのですが、
大好きなアボット選手が
超楽しみ。

そしてADSL選手も
気になります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.23 07:56:57
コメント(2) | コメントを書く
[真央ちゃん] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.