031679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.10.21
XML
101004_0850~01.jpg
我が家のムーンシャドーです。


秋バラの季節となりました。
春ほどの勢いはないですけれど、とても癒されますピンクハート
バラってなんて美しいんでしょう。
本当にうっとりしてしまいます。
超初心者の私ですが、もっともっとバラのことを知りたい目がハート
もっともっと大切に育てたいと思う今日この頃です。

ここのところ、仕事が忙しくて雫
なかなか更新できずにいたのですが、
ついにグランプリシリーズが始まります。

明日からNHK杯王冠
JOでは不調だった真央ちゃんしょんぼり
午後の公式練習ではジャンプも決まっていたそうで
ちょっとほっとしています。
今年はジャンプを矯正中だし、佐藤コーチになったばかりだし、
転んでも点数が出なくても仕方ないとはわかっていても
やっぱりしょんぼりしている真央ちゃんを見るのは
悲しくて。。。

真央ちゃんが納得できる演技ができるよう
心から祈っています。

記者会見で佳菜子ちゃんにも優しいエールを
送っていた真央ちゃん。
15歳のくるみ割り真央ちゃんが未だに記憶に新しいのに
こんな素敵なお姉さんに成長するなんて目がハート
なんだかウルウルきてしまいました。
本当に素敵な人。

真央ちゃん、頑張って下さいダブルハートダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.21 23:53:56
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.