031720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.11.10
XML
中国杯エキシビションの動画、
ようやく見ました目

ミキティ、美しすぎる。
安藤選手はあんなに細いのに、腰のラインとか
丸みがあってとてもきれい。
フリーの衣装もすごく素敵だったし、黒も似合うけど
白ミキティ、いい。
情感たっぷりの演技に感動しました。

ショートの3-3が回転不足判定になり、
とても残念でしたが、中国杯のミキティは
本当に素敵でした。

見た目成功に見えるし、迫力あるジャンプなのに、
3-3(回転不足)の得点は3-2の美しく決まった
ジャンプとほとんど変わらないのですね。。。
それなら体力面でみても、3-2をきっちり
決めた方が。。。となっても仕方ないです。
だけど、せっかくのセカンドトリプルループが涙ぽろり
悔しいですね。

安藤選手、来季休養って本当なのでしょうか?
さびしいです。


     青ハート     青ハート     青ハート     青ハート


未来ちゃんのエキシはとてもキュート。
足の長さが際立つ衣装でした。
フリーの着物風の衣装もかわいかったな。
フランス杯に向けて頑張れ!未来ちゃん。


     マラソン     マラソン     マラソン     マラソン    



そして、ジュベール選手目がハート
やっぱりジュベールはこうでなきゃダッシュと思いました。

駆け足ジュベール、キタ~~~うっしっし
そしてなぜ衣装の胸にいなずまなんだ?

笑顔だし、楽しそうだし、試合でもこんなジュベさまを
見せて欲しいですダブルハート


小塚選手のはまだ見れてないですしょんぼり
鈴木選手のも。。。
スケートアメリカが始まるまでには見ておかなくちゃ赤ハート


     星     星     星     星    



今回、男子で銀メダルながら
放送されなかったムロズ選手。

私は初めて見たのですが、ジャンプも素晴らしいし、
柔軟性もあるし、これから伸びてきそうな選手ですね。
ルックスもかわいらしく、表情も豊かな感じでした。

しかし、あのショートの衣装。
あまりにクラシカルで驚きました。
体にフィットしすぎです。
ふた昔前くらいのイメージ?!

何はともあれ、これからに期待しましょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.10 15:13:21
コメント(2) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.