031682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.11.11
XML
中国杯での小塚選手の完全優勝!
本当に良かったですね。
優雅で美しい小塚選手のスケート。
とっても惹き込まれます。

フリーで得点が出た後、
笑顔で手を差し出した佐藤先生。
手を握り返した後、小塚選手の方から
「ハグしましょ!」って感じの雰囲気になり
二人とも照れながらもハグ赤ハート

とてもほほえましい光景で
見ているほうもほっこりしました。

古き良き時代の日本人にとって
「ハグ」なんてありえない事だけれど、
今の若い世代の人たちは自然とできてしまう。
その両世代を見た感があり、
私にとっていつまでも記憶に残る
ハグになりそうです。


     音符     音符     音符     音符


小塚選手優勝後、佐藤先生が
真央ちゃんとたかちゃんのことを
「言葉の掛け合いはなくても、一緒に頑張る
いい状況になっている」と話されてました。
今回の小塚選手の活躍、きっと真央ちゃんにとって
励みになっていることでしょう。

     音符     音符     音符     音符



有香さんとアボット選手のハグも好きです。
背の高いアボット選手をハグする小柄な有香さん。
優しい笑顔が素敵だし、その身長差が
チッチとサリーみたいでかわいい。


そしてもうひとつ今思い出しても泣けるのが
オリンピック、フリー演技後の
あっこちゃんと長久保先生のハグ。

感極まって涙を流しながら
あっこちゃんが「先生。。。」
といって、長久保先生の首の辺りに
そっと手を回しました。
ハグって感じではなかったかもしれないけど、
とても感動しました。
あっこちゃん、良かったね!!って
心から思いました。


今シーズンも記憶に残る素敵なハグが
たくさん見られますように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.11 13:29:39
コメント(4) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.