031716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.12.13
XML
カテゴリ:真央ちゃん
テンションの下がる報道ばかり目に付くし、
仕事もけっこう忙しかったりで
どよ~んとしていたのですが、
舞ちゃんのスポ友!がUPされてると聞き、
早速見てきました。

舞ちゃんから真央ちゃんへのインタビューなのですが、
最後の舞ちゃんのコメント。

      音符     音符     音符     音符     音符    


『真央が一からジャンプをやり直そうと心に決めたのは、
2月のバンクーバー五輪から帰る飛行機の中ででした。
すぐに4年後のソチ五輪を見据えたことに
私は驚かされました。
体に染みついたジャンプを一からやり直すことは
容易ではありません。

 真央は、楽しみにしていた20歳の誕生パーティーも
辞退して、練習に打ち込んできましたが、
GPシリーズで良い結果を残すことはできませんでした。
「真央なら必ずできる」
そんな気持ちで見守っています。

 五輪翌シーズンぐらいは、
「試合を休んだら」という周囲の声もあります。
だけど、真央はミスが続いても出場を続けています。
一番つらい思いをしているのは真央です。
私はそんな姿を見て、真央を支えるために何ができるのか、
もっとたくさんのことを学ばなくてはいけないと思っています。』


     音符     音符     音符     音符     音符


なんて優しい、素敵なお姉さんなんでしょう。
本当に素敵姉妹、素敵女子です。
涙は真央ちゃんの完全復活の日まで
とっておこうと思いつつ、
こうした記事を目にしては
涙してしまってます。
涙腺が決壊です。

そしてサンケイスポーツ(かな?)には
小塚臨時コーチの言葉が出ていたそうです。


『不調、不調と周りがいうだけで
本人は精神的にも何も変わらない。
一段上を見て、
より質のいいジャンプにしようと練習している。
その勇気にはむしろ頭が下がる。
総合的にも3人(安藤選手、鈴木選手、村上選手)
より一枚も二枚も上。
全日本は心配ない』

なんとも心強いお言葉!!
そして、真央ちゃん、本当に本当に
頑張っているんだなあと
また涙腺決壊してしまいました。

もう佐藤先生との練習も再開していることでしょう。
全日本まで、真央ちゃんが怪我せず
充実した日々を送れますよう
願ってやみません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.13 22:57:07
コメント(6) | コメントを書く
[真央ちゃん] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.