031719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.12.16
XML
カテゴリ:真央ちゃん
全日本選手権が近づいてきて、
毎日真央ちゃんのことを考えています。
もちろん、満足のいく演技をして
笑顔でこの年を締めくくって欲しいですが、
仮にまだ道半ばで、再び悔しい結果になろうとも
ただ1ファンとして見守り、応援し続けたいなと思ってます。

真央ちゃんを見ていると「孤高の人」という言葉が
浮かんできました。
一人、別の次元で自分自身と闘っている。
そんな気がします。

たぐい稀なる美しさと引き換えに
一般人は一生味わうことのないような苦悩を
与えられているのかもしれないとも思います。
それくらい、真央ちゃんは美しいのです。

先日、漢字の書き取りの宿題をやっていた息子が
「『言い訳をしない』だって!!
そんなヤツいねえっつうの!」と言いながら
ノートにその字を書き写していたので、
これはタイムリーとすかさず、
「真央ちゃんは言い訳しません!!」
と言ってやりました。

真央ちゃんのことで、あれこれ言ったら
私の逆鱗に触れるのを熟知している彼は
黙ってニヤニヤ。

でも彼もやっぱり女子選手の中で
好きなのは真央ちゃんらしく、
ファイナルなどはかなり野次を飛ばしながら
テレビ観戦していました。

プロ野球ではG党の息子とアンチ巨人の母で
喧嘩が絶えませんが泣き笑い
スケート選手に関しては
けっこう趣味が合うみたいですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.16 13:39:31
コメント(2) | コメントを書く
[真央ちゃん] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.