031715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.12.27
XML
真央ちゃん、やりました!!
世界選手権代表の座を、誰にも文句を言わせない形で
勝ち取りました!!
本当にすごい!
真央ちゃん、おめでとう。

今回の全日本、佐藤先生が
「うれしいよりびっくりしている」
とおっしゃっているのだから、きっと、
よくはなってきているけれども困難な状況であることには
違いなかったのじゃないかと思います。
全日本前、インタビューに答える表情が
疲れ気味で元気がなかったのが
私はとても心配でした。

直前練習の時の吹っ切れた表情の写真を見て、
「真央ちゃんはきっとやる!」と思ってはいたものの、
本当にドキドキしながら全日本を待ちました。
それがこんな素晴らしい結果になるとは!!

今出来る全てを出し切れた真央ちゃんの笑顔。
久しぶりにあんな笑顔の真央ちゃんを見れたことが
とてもうれしいです。
なんて、強い、美しい人なんでしょう。
真央ちゃんが大好きです。

そして何より嬉しかったのが、
佐藤先生ご夫妻とのハグ。
信夫先生はもちろん、久美子先生も
真央ちゃんのことをとても可愛がってらっしゃるんだなと
自分のことのように嬉しく思いました。

佐藤先生に師事を仰ぐようになって3ヶ月。
この3ヶ月、真央ちゃんがどんなに頑張ったかが
この光景からも伝わってきて感動しました。
こんな風にいつもそばにいて、温かく見守ってくれる
コーチにつくことが出来て本当に良かった。
誰よりも努力する天才、そしてまっすぐな真央ちゃんを
コーチだって好きにならずにはいられないのでしょう。
タチアナ先生も可愛くて仕方ないという風でした。

真央ちゃんが手ごたえをつかんで、
新年を迎えられるようになって良かった。
ソチへ向けての修正は一歩前進しましたね。
佐藤先生と二人三脚でまい進して欲しいと思います。
年末年始は少しは休めるのかな?
舞ちゃんやエアロたちとリフレッシュできると
いいですね。






今回の全日本、ミキティも素晴らしかった。
文句なしの優勝でした。
ショートの自然な優しい微笑みにゾクッとしたし、
フリーはとても力強かった。
私は今まで見たミキティの試合の中で一番感動しました。

思ったことをそのままに口にしてしまうから、
誤解も多いのでしょうし、叩かれてしまうことが多い
ミキティですが、今が一番輝いているように思います。

私は真央ちゃんファンなので、もちろんできることなら
真央ちゃんに優勝して欲しいと思ってましたが、
ミキティのあのガッツポーズを見た時、
とてもすがすがしい気持ちになり、心からミキティを
祝福できました。
世界選手権では絶対3-3を決めて下さい!

そして体調が悪い中、渾身のフリーを見せてくれた
大ちゃん!!
「絶対世界選手権に行く!!」という強い意志が
テレビ画面からも伝わってきました。
ゆっくり休んで、怪我を治して、
世選では素晴らしい演技を見せて欲しいと思います。

真央ちゃん、ミキティ、大ちゃん!
感動をありがとう。
何よりのクリスマスプレゼントでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.27 08:11:25
コメント(6) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.