177477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.07.21
XML
カテゴリ:菜園

 

 

 

今日は朝から気温が高かったしょんぼり

 

休みの日でも起床時間は一緒なので

 

朝から洗濯と掃除に頑張ったスマイル

 

よせばいいのに昼間に畑に行こうと思っちゃったんだよね~泣き笑い

 

畑についてミニトマトをボールに収穫目がハート

 

今日もたっぷり採れました。

 

500円玉を入れてみた。

 

100721_121214.jpg

 

すごい量だよね~~。

 

4本植えてあるんだけどまだまだ採れそうです。

 

マンションの人たちにおすそ分け。

 

帰りにいつものタマゴ屋さんによってタマゴを買ってきた。

 

お昼を過ぎていたのでここで軽くランチ。

 

100721_123159.jpg

 

大目玉焼き丼   315円

本当はタマゴの下に千切りキャベツがあるんだけど

シャキシャキ感とタマゴが相性が悪いと思うので

いつも乗せてもらいません。

 

夕方にはすでにお腹が空いてしまった涙ぽろり

 

やっぱりこれだけじゃ足りないかショック

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.21 20:05:59
[菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.