177485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.07.23
XML
カテゴリ:洋菓子

 

 

住友生命から今年のカレンダーをもらったんだけど

 

お菓子のレシピつきのカレンダーなんだよね。

 

会社に持っていってみんなの休みを書き込むために使っているんだけど

 

今月のケーキがとってもおいしそうでみんなで食べようと

 

思って作ってみたんだよね音符

 

100723_223108.jpg

 

上のオレンジはレシピではバーナーで焦げ目をつけるんだけど

 

見た目がそのままのほうがおいしそうかな?って思って

 

ブルーベリーと一緒にのっけました。

 

15センチのセルクル2台分だったんだけど1個はセルクルで

 

残りはカップに入れて作りました。

 

100723_223211.jpg

 

たまたま先日キクヤに行く用事があったので

このカップを買ってきたんだよね。

 

ちょうどよかったどきどきハート

 

セルクル型のほうを会社に持っていってみんなのおやつにします。

 

久しぶりのケーキだけど

 

明日次男が合宿から帰ってくるので少し残しておいて

 

食べさせてあげようと思います手書きハート

 

長男はムースが苦手なので食べれませんしょんぼり

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.23 22:52:48
[洋菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.