177493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.07.25
XML
カテゴリ:菜園

 

昨日トマトを採ってきたのに

 

今日も採りごろがたくさんあったしょんぼり 

 

100725_184958.jpg

 

そのまま放置してあるのでモサモサです。

 

今日は秋採りようのキュウリを2株植えました。

 

今日は草刈りをしたところに防草シートを敷き詰めました。

 

100725_184537.jpg  100725_184600.jpg 

 

100725_184551.jpg

 

 シートの上に寝っころがって空を見上げると

 

北の空に彩雲が~~~~。

 

虹色の雲でした。

 

携帯では確認できなかったけど先日も川崎で見えたらしいです。

 

でもこの雲が出ると地震が来るって言われてるからね~~~。

 

ちょっと気をつけなくちゃ。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.25 22:16:05
[菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.