177452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.08.01
XML
カテゴリ:菜園

 

 

畑で採れたブラックベリーを冷凍しておいたんだけど

 

たくさん貯まったところでサワー作り手書きハート

 

氷砂糖にリンゴ酢を入れて。

 

100801_193523.jpg

 

三週間くらい寝かせて完成です音符

 

出来上がりが楽しみ~~。

 

今日はすっかり寝坊してしまい滋賀県までしか行けなかった><

 

本当は高山方面に行きたかったんだけど

 

滋賀といっても米原のちょっと先まで。

 

敦賀まで行こうと思ったけど畑に水撒きに行きたかったので

 

途中までで終わり・・・・・

 

来週は次男の追っかけで長野県菅平のペンションへ1泊。

 

前日に出て一般道走ってフラフラっと遊びに行こうと思います。

 

6日も休みなんだけど酵母パン教室が入っているので

 

夕方出発予定です。

 

本当は昼間ゆっくり走っていろいろ見て回りたいのだけどね。

 

う~ん、パン教室キャンセルしようかしら。

 

ペンションもう1泊出来るかしらね~~。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 21:16:24
[菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.