177451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.08.02
XML
カテゴリ:出来事

 

 

今日は名古屋市公会堂の集会場の申し込みに

 

次女にわざわざ行ってもらったの。

 

11月の申し込みが今日からだというので9時までに行ってもらった。

 

しかし、集会場は予約で埋まっているという。

 

どう考えても、今日から予約のはずが埋まっているのはおかしい。

 

先日電話で聞いたときは9時までに行っていれば予約が重なっても

 

抽選になって他が空いていればそちらを取る事もできるって言ってたのに。

 

よくよく話を聞くと大ホールを予約する時に同時に集会場の予約も

 

取れるという事らしいのだが・・・・・

(今日新たに書き加えたらしいです・・・・ありえない)

納得いかない怒ってる

HPでは集会所の申し込みのところには11月の予約となっている。

 

これじゃーいくら予約を取ろうと思っても取れないよ。

 

今すぐHPを書き直せと直談判しようと館長から電話をもらったら

 

こいつがまたHPの一番下のリンク集のところから条例細則にいって

 

細かいことをグチグチ言うんだ。

 

いちいち条例細則を読んでから申し込めって言うのか??

 

ふざけんじゃね~~怒ってる怒ってる怒ってる

 

朝から怒り爆発の一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.02 17:24:21
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.