177434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.08.03
XML
カテゴリ:料理

 

昨日の嫌な事をさっさと忘れようぽっ

 

怒っていても仕方ないのさ。

 

今日は朝からくもりなの??って思ったら

 

仕事が終わったときには晴れメチャ暑いびっくり

 

こんな時はやっぱりカレーだよ。

 

茄子カレー.JPG

 

 

我が家では市販のルーはほとんど使いません。

 

我が家味のカレー粉を作ります。

 

このカレー粉とココナッツミルク、トマトがあればOK

 

今日は畑で採れた茄子を使って茄子とひき肉のカレーに。

 

もちろんナンも作りますハート(手書き)

 

こちらはBOSCHにおまかせ。

 

あとはフライパンで焼けばいいので楽チンです。

 

いつもカレーのスパイスを買っていたお店JALAN-JALAN INDONESIA

 

今月で閉店することになったんです。

 

とっても安くって種類が豊富で助かっていたのに残念。

 

また新たにスパイス屋さんを見つけなくっちゃ涙ぽろり

 

閉店まで10%オフなので今のうちに買いだめしておこう。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.03 19:06:00



© Rakuten Group, Inc.