177465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

今日は仕事はお休みちょき

 

でも、朝から次男の病院や買い物へ行ってきたよ。

 

帰ってきてちょっと遅めの朝ごはん。

 

100810_155808.jpg

 

高級ハムたくさんいただきました。

 

布巻きハムなんて初めてだよ。

 

これをハムステーキにしてお昼ご飯。

 

先日グレープフルーツを買っておいたので

 

今日のおやつは「グレープフルーツゼリー」

 

100811_131928.jpg

 

ルビーと普通のグレープフルーツを使いました手書きハート

 

わたしは薬の関係で食べれないんだけど

 

暑い日にはやっぱりゼリー系が子供たちにも人気です音符音符

 

さーて、そろそろ畑に行ってくるか~~ダッシュ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.11 14:23:41



© Rakuten Group, Inc.