177468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

ゆっくりのんびり朝食作り手書きハート

 朝ごはんなんてほとんど作らないし

 

子供たちは好き勝手に食べたり食べなかったり。

 

今日は時間もあるし冷凍いちごの消費をかねて

 

100813_074907.jpg

 

冷凍いちご&ブルーベリー&ブラックベリー&牛乳

 

冷凍庫にあったものを適当に入れてみた。

 

100813_075553.jpg

 

なかなかおいしいドリンクになりました。

 

スムージーみたいですちょき

 

何でも冷凍してしまうので冷凍庫が一杯。

 

これからしばらくはフルーツの消費ですね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.13 15:26:21



© Rakuten Group, Inc.