177447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.08.30
XML
カテゴリ:病気

 

 

久しぶりに肺機能検査をしてきました。

 

わたしの病気は皮膚筋炎なんだけど合併症で肺がやられてます。

 

肺活量が普通の人の半分しかありません。

 

たまーにこの肺機能検査をやるんだけど

 

この検査をやった後は具合が悪いです下向き矢印下向き矢印

 

う~んショック酸素不足になるのよね~~。

 

 shinpai08.jpg

 

これが肺機能検査の機械です。

 

吸って吐いて息止めてってやるんだけど苦しいんだよね。

 

吸えないって言ってるのにまだまだ吸えるって訳わからんムカッ

 

わたしの肺の中身も知らんくせにさ~~ムカツクムカッ

 

おかげで酸欠で頭が痛いよ。

 

来週は外来日なんだけど混んでるだろうな~~。

 

ロキソニンいっぱいもらってこよう。

 

頭痛いのが治らんよ。

 

今日はもう寝ます・・・・・・おやすみなさい眠い..

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 21:58:02
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.