【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛媛県議会議員 本宮 勇 活動日記

愛媛県議会議員 本宮 勇 活動日記

2019.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イオンモール(株)岩本馨 取締役副社長(下記写真)から 当選のお祝いのメッセージが届きました。
12年前から始まったイオンモール今治新都市への誘致の関係で度々今治にも来られていました。(当時は西日本開発の責任者)その度に私も同行し公の機関を一緒に訪問しました。当時は反対運動もありアポイントを取ってお伺いしても訪問先の方が意識的に居ないという事もありました!!
イオン(株)前 林相談役、イオンモール(株)岩本副社長さんらのご尽力が無ければイオンモール今治新都市店はオープンに至らなかったと思っています。
今治新都市開発事業において岡山理科大学獣医学部開学、イオンモール今治新都市オープンがなければ大変なことになっていたと思っといます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.24 10:50:44
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.