014431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.05
XML
カテゴリ:ゲーム
 どもども、サイトバナーってどうやって作るんですか?とまとんです。

 お師匠様に聞いてみようかな・・・。



 昨日、公式のHPの紹介文を変えてみました。(以前はGvについて書いてあるとい紹介文だったんですが、Gを移籍したためそれが合わないと思い変更しました。)
 そしたら、変更を受付されるまで丸一日かかりました。初めて載せた時は30分くらいだったのに・・・。一度申請が却下されました。理由はトラックバッグが規約に触れるからとの事。他のサイトにていろいろ調べると、投票画面を貼り付ける行為は違反なんですね。知らなかったぁ。

 そうそう、先月はなんと258位!!!

 本人はかなりビックリしております。投票してくださったみなさま、ありがとうございます!!!





 昨晩の狩り



 1205 デフ狩り.gif

 未だに、無限矢がでてSS撮ってるのはおいらぐらいでしょう。はいっ仕様です!!!
 (たぶん一番多く水色DROPするのが矢なんです。そんな中本数が表示されてないのを見るとうれしくなってしまうんです。)

 速度手11%・・・・・エンチャントしちゃおうかな。

 速度首・・・・・・・・お守りでいいの?????

 サマナスキル+1勲章・・・・・ネタ品





 そんな中で初SUがキタ~~~

 1205 53U.gif

 ドーーーン!!!

 売れるのだろうか・・・・・。





 とある勘違い




 狩ってるとドコからともなくBIsさんが現れ、ブレエビをかけてくださいました。(こんなとこで辻支援!?まさか、殴りソロ!?)

 ペットにもご丁寧にかけてくださいます。

 水色がDROPして気づかないで狩ってると拾ってきてくれて取引をしてくださいます。(うーん、これが厨さんかなぁ)

 気軽に話し掛けてきます。(ちょっと友達になっちゃう???)

 1205 とある勘違い.gif

 すると今度はおいらと同じ格好したテイマさんが現れ、

 BIsさん:あれ?                (テイマが2人なって驚くBIsさん)

 テイマさん:(BIsさんのあだ名)ちゃーん               (親しげな2人)
 
 BIsさん:(テイマさんの名前)

 BIsさん:とまちがえた         (w(゜ο゜)wエエエ???間違いすぎだろっ)

 テイマさん:はよはよ        (去っていく2人・きっとおいらはもう見えない・・・)

 おいら:  (心の中で)ノロケか!          (取り残されて真っ暗な気分・・・)

 

 ※画面青の人がBIsさん、赤がテイマさんです。
  今回とは別なおいらの画像がありますがあくまでも「イメージ画像です」





 露店売り

 1205 露店.gif

 銀行すぐ→にシマsが露店を出してたのでお邪魔をしに古都銀行前に向かうと、なんと銀行←が空いてました。すかさずDROPしたばかりの物を並べます。

 赤丸はシマs露店。




 朝見ると

 1205 売上.gif

 全然売れてない。相場わからず高め設定だったからかなぁ。









 うはっ、有名人発見!!!!!


 黄鯖では、今、ユニクリ大会(えりちゃまさんかふるーつぱふぇさんのブログ参照)が開かれてます。その出場者の1人の方と昨日目が会いました。

 その方は、姫様なんですが、おいらにも親友のハウsがいるわけで街で姫様を見るとつい名前を見ちゃいます。

 1205 頑張って~~~.gif

 最初一言だけと言っておきながらたくさん喋ってる、ミーハーなおいらでした。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 16:54:27
コメント(2) | コメントを書く


Profile

とまとん。

とまとん。

Calendar

Freepage List

Comments

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

© Rakuten Group, Inc.