014459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.06
XML
カテゴリ:ゲーム
 どもども、面白いサイトを見つけました。とまとんです。


 コチラの情報サイトですが、暇ある時に一度ご覧になってみてください。

 レッドストーン 赤石FAN

 http://redstone-fan.sakura.ne.jp/

 おいらは、経験値の自動計算式を良く使います。これで、新規過疎狩場を探し中です。






 そういえば、昨日のブログは、前日の夜中の出来事を書いて当日の様子がありませんでした。ので、まずは昨日の様子からどうぞっ





 狩り






 1206 狩り1.gif

 1206 狩り2.gif

 テイマにてソロPTに入り、初めデフに行ったんですがなかなかいい場所がなく、右下のポータル近くで海月と蟲の集団を狩っていたんですが、少し→奥に言って戻ったら別な方が狩り出してましてアイテムが落ちてたので「使ってます」と言えたんですが、かばんも一杯気味だったんで場所移動しました。
 塔と展示場。
 連日、デフで狩ってるとアイテムDROPの数の違いにびっくりします。やっぱりZINモンスの方が落とす量は多いのでしょうか?沸きの数も関係あると思いますが、なんだか狩る気分にならず、VIVI子のところへ無理矢理遊びに行ってきました。

 1206 VIVIと狩り.gif








 露店販売




 1206 昨日の売上.gif

 スーパーにて、客集めの特売品しか売れない気分です。
 これじゃ、商売あがったりや~~~~~。


 そんな中、やっと売れました。

 1206 U首販売.gif





 昨晩、VIVI子と狩りを終え古都内で露店放置にて寝ようとすると、出した途端、強制になりもどるとVIVI子がいて、露店準備してたはずが閉じて「さぁ」と言いました。

 1206 VIVIと.gif

 やっぱ、VIVI子いいやつです。
 でも、ちゃっかりもんですっ。



 本日INすると、案の定おいらは落ちてたんですが、VIVI子は・・・

 1206 露店.gif

 VIVI子、どんな寝相やねん!!!!!





 昨日のエンチャント結果


 1206結果.gif

 1203 素材.gif
 素材代8万(スタリンは・・・やるのを忘れました。)・文書代65万・ボンド代6万

 以前、リング10%に火抵抗15%で2.5~3Mと聞いたことあります。コレはGvで有効な水13%+闇8%もついちゃいました。価値が分かりません。ていうか、自分で使った方がいいのかなぁ。








 以上、昨日の日記でした。撤収~~~。 

 ちゃうちゃう、今日の話題はここからです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 17:24:34
コメント(0) | コメントを書く


Profile

とまとん。

とまとん。

Calendar

Freepage List

Comments

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

© Rakuten Group, Inc.