014421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.07
XML
カテゴリ:ゲーム
 どもども、昨日のブログ見ましたか?とまとんです。

 て、いうのもトラックバッグの数が25個もくっついてます。なんだかなぁ、もう。(そのうち全部まとめて一括削除します。これが張り付いてると公式からはずれるみたいです。)



 ちゃうちゃう、今日の話題はここからです。←昨日の記事の最後の一文。
 
 すいません、また、ここで終わっちゃいました。最近の傾向としてRSにINして露店放置をし、(リアで)何かやりながら、ブログを更新する習慣になってきました。で、夕方からGvまでとGv後夕食、ゴールデンタイムのTVを見終わってから寝るまでの狩りの様子をその日のうちに記事にする予定なのですが、調子に乗って夜中までやってしまって、更新しないまま寝てしまうおいらです。



 そんなわけで、昨日の狩りから



 1207 昨晩狩り.gif

 あいかわらず、背をDROPするモンスと格闘するおいらです。

 参考までに30分ほど、7人ソロPTの時のDROPした種類を発表します。

 翼・・・・・・15個

 矢・・・・・・ 8個

 背・・・・・・ 7個

 耳・・・・・・ 5個

 ブローチ・・・・・ 5個

 笛・・・・・・ 5個

 でした。うーん、一番多く背がでるわけではないですが、沸きが多いのと瞬殺できる点でいい狩場と思います。

 今回は、ネタの翼と↓の鍛冶屋売りぐらいでした。


 1207 鍛冶屋10万売り.gif






 その後、同じく背をDROPするという蟲の集団を求めてココへ↓


 1207 ハンヒ山脈 カニ.gif

 はるばる来てみたんですが、沸きが少ないのと、他に誰か狩ってる人がいました!!!(正直びっくり)そんなんで近くにいたカニ君を料理したら、紋章クエ品がDROP。意外と敵は軟かったです。





 Gv後、再度、塔10F




 1207 塔10F2回目.gif

 またまた、計測してみました。

 40分狩った結果(8人ソロPT)

 矢・・・・・・・・・15個

 翼・・・・・・・・・11個

 笛・・・・・・・・・11個

 背・・・・・・・・・ 7個

 ブローチ・・・・・・・ 7個

 耳・・・・・・・・・ 4個

 でした。



 この敵は結構クリティカルがHITし、被弾が抑えられます。また、本体火抵抗90%↑ダメージは12~14でした。





 夜中はデフ

 
 1207 デフ1.gif

 Uの紅い筋が出ちゃいました。

 威厳比Lv2ゲッツ。



 コレ以下はネタです。



 1207 デフ ネタ.gif

 狩人の勲章がでました。意味ねぇ。

 同じソロPTで、違う場所の蜘蛛を狩っていたLv256シフさんが「フォームガード」を出してました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんだってぇ、フォムガですってぇ???

 おいらにとっては、ネタですなぁ。


 狩り中、散々表示されていたロマアマの耐久力、狩り終了後は↓


 1207 ロマアマ.gif





 エンチャント結果

 

 1207 結果.gif

 素材代12万・文書代20万・ボンド代2万

 天然の致命打抵抗が残ればと思いやってみましたが、結果オーライかな。


 1207 加工.gif

 ふと、思ったんですが、コレでいいものできるのかなぁ。





 街で見かけた気になる物

 1207 ほしい物.gif


 やっぱ、運テイマの靴の最終装備は運比Lv2の靴か、大道無門のなるんでしょうか。

 1207 今は微・・・.gif

 耳は、運Lv10・運比Lv2がつかないトコ。※→のフリーページ・装備品のページもご覧ください。








 おまけ
 1207 ナイス.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 16:47:26
コメント(0) | コメントを書く


Profile

とまとん。

とまとん。

Calendar

Freepage List

Comments

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

© Rakuten Group, Inc.