545019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記帳

わたしの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sato8343

sato8343

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

義妹の在宅療養開始 syuichi6780さん

心折れてもすぐ回復… ももたろう1108さん

 未来159 未来159さん
てくてく歩き hoshii.comさん
とぼとぼ日記 菜々タロウさん

Comments

makoto_kobi@ Re:私は元気です。(09/24) satoさん、お久しぶりです。 そして、あけ…
ユウ☆@ Re:私は元気です。(09/24) こんにちは。妹のユウです。 姉がコメン…
syuichi6780@ Re:私は元気です。(09/24) 更新を見てホッとしました。 お元気そうで…
muky@ Re:私は元気です。(09/24) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…
よっちゃん@ Re:私は元気です。(09/24) satoちゃん、ユウさん、更新とっても…

Freepage List

Headline News

Aug 29, 2009
XML
カテゴリ:脊髄小脳変性症

今日は土曜日です。

本来なら、家の旦那はお仕事が休みで家で私とノンビリ過ごしているはずです。

と言うか今日は、私の1ヶ月に1度の歯科検診の日(うまく磨けないので、歯のクリーニングをしてもらいに通っています)です。

だからお昼頃といえば、歯医者さんにつれて言ってもらっている頃です。

しかし、今日は2週間くらい前から仕事がある!  と聞いていたので、歯医者さんへの通院は来週に予約を変更してもらっています。

 

さて家の旦那…  去年の8月から転職して、今年の3月には1ヶ月在宅勤務も経験しました。

その在宅勤務の仕事の延長で、お仕事を頼まれた会社へ行きました。

今日は…  と言うか、何度か休日出勤をしていますし、夜も事務所へ寄って来た…  とかで最近は帰りが遅かったのですが…

全てただ働きでございます。

まー…  この不景気な時代なので、仕事があるだけましかもしれませんので、何も言いませんが…

 

私事ですが、私のブログが友の会の会報で連載されることになりました。

と言うのも、前回の会報の編集会議のすぐ後で、役員の方から電話があり、ブログの内容から2~3つの日記を選んで掲載しないか?  と言われました。

友の会の会員さんは、年配の方が多いため、インターネットが出来ない方や、出来る環境にはあってもブログを見られない人もいるかもしれないので、そういう方々にも私のブログを楽しんでもらえるように!  しばらくの間連載してみないか?  とのお言葉を頂きましたので、お言葉に甘えて、昨日、会報に載せる日記を選びました。

今回は、北海道難病連の全道集会もあったので、カテゴリーを〔友の会〕で書いた日記を3つほどのせてもらおう!  と思い、編集しました。

次の編集会議は9/7の予定です。

私が月に一回通っているサロンのスタッフ(まだ確定診断を受けたばかりで、そんなに症状は出ていないらしい…)にも、私と同病の方がいるようで、私はまだお会いしてことはありませんが、40台の前半の年齢の方らしいので、今回は2部送ってもらって1部をその方に渡したい!  と思っています。

私の周りに結構同病の方がいるのにすごく驚いています。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2009 02:12:24 PM
コメント(16) | コメントを書く
[脊髄小脳変性症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X