545006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記帳

わたしの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sato8343

sato8343

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

義妹の在宅療養開始 syuichi6780さん

心折れてもすぐ回復… ももたろう1108さん

 未来159 未来159さん
てくてく歩き hoshii.comさん
とぼとぼ日記 菜々タロウさん

Comments

makoto_kobi@ Re:私は元気です。(09/24) satoさん、お久しぶりです。 そして、あけ…
ユウ☆@ Re:私は元気です。(09/24) こんにちは。妹のユウです。 姉がコメン…
syuichi6780@ Re:私は元気です。(09/24) 更新を見てホッとしました。 お元気そうで…
muky@ Re:私は元気です。(09/24) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…
よっちゃん@ Re:私は元気です。(09/24) satoちゃん、ユウさん、更新とっても…

Freepage List

Headline News

Dec 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年も後残り3日になってしまいましたね。

何となく、寂しい気分になるのは何故なんでしょう??

 

今日は、主人は中学時代のお友達が東京から旭川の実家に帰る途中で、札幌を経由して行くので、千歳まで迎えに行って、そのまま遊びに行って、夕方まで帰って来ません。

私は…  と言うと、大学時代のお友達が子連れで遊びに来てくれて、一緒に近くのイタ飯屋さんでランチをして…  家に戻って来て色々お話ししよう!  と計画をしていたのですが、11時20分ころ電話があり、娘さんが熱を出していて、一人でも行こう!  と思っていたんだけど、出掛けようとするとグズグズぐずりだすので、今日は残念ながら行くのはやめようと思って電話したんだけど…

彼女が遊びに来てくれる!  と言うので、数日前から楽しみにしていたのに、残念です。

彼女は釧路の高校で養護教諭(保健室の先生)をしていて、札幌にご両親が住んでいるので、時々帰って来ますが、なかなか会えません。 

私は積雪してからは普段一人で外に出られないので、遊びに来てくれる!  と言うのをものすごく楽しみにしてしまう傾向にあり…  ガッカリも人一倍!!良くないですね。 

これで、本当はリハビリ(昨日の午前中に振替)と、午後14時~16時まで、ヘルパーさんが来てくれるはずだったのに、今日は、お友達が遊びに来てくれるので...  と言うことで午前10時~(今週は野菜を切ってもらわなくていいので)、お掃除だけで1時間のみでお願いしていたのも水の泡になってしまいました。

今日は残念なことに予定がなくなってしまいました。

今日は、大掃除の日にします。

ヘルパーさんが来てくれた時から、私も動き回っていて普段やらない箇所をあちこちを念入りに拭いていました。

それで少し疲れがあるので、十分休んでから、あちこち普段やらない所を、休み休みでお掃除したい!  と思います。

 

明日は主人の実家へお餅つき(お餅つき機で…  ですが。)のお手伝いに行き、つきたてのお餅をご馳走になって来ます。

実家に行く前に、銀行へも行って来ないと…

家のローンを借りている銀行の通帳が、記帳不可能になっており、去年の年末以降、一度も記帳できていません。

明日も忙しくなりそうです。

なので、今日はゆっくりと休み休み動こうと思っています。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2009 02:15:56 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X