000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記帳

わたしの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sato8343

sato8343

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

義妹の在宅療養開始 syuichi6780さん

心折れてもすぐ回復… ももたろう1108さん

 未来159 未来159さん
てくてく歩き hoshii.comさん
とぼとぼ日記 菜々タロウさん

Comments

makoto_kobi@ Re:私は元気です。(09/24) satoさん、お久しぶりです。 そして、あけ…
ユウ☆@ Re:私は元気です。(09/24) こんにちは。妹のユウです。 姉がコメン…
syuichi6780@ Re:私は元気です。(09/24) 更新を見てホッとしました。 お元気そうで…
muky@ Re:私は元気です。(09/24) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…
よっちゃん@ Re:私は元気です。(09/24) satoちゃん、ユウさん、更新とっても…

Freepage List

Headline News

Sep 5, 2010
XML
カテゴリ:友の会

30周年記念誌が着々と出来つつあります。

次回30周年記念行事実行委員会は9/18(私の退院日)ですが、それまでに弟に原稿を全て渡して、こういうイメージになります!  と言う印刷イメージを作ってもらうことになっています。

参考にした記念誌はありますが、実際に自分達の原稿がある程度形になるのを見るのは初めてなので、ちょっと感動しちゃうかも??

自分達が一生懸命作っっている念誌なので、皆さんに読んでもらえるとうれしいな…

 

昨日大分涼しくなった!  と書いたのですが、それも昨日一日だけで、今日は曇りだけど、暑くてムンムンしています。

朝(一応午前中に起きましたが、もうほとんどお昼…)起きてから、汗で腕とか首の後ろとかがベタベタです。

ちょっとだけ早く病院に戻りたいかも??

病院は脳外科が専門の病院なので、暑くって患者さんが具合悪くなると困るので、全館クーラーが効いているそうです。

リハビリの先生に9月に入ったらいきなりクーラーが入らなくなっちゃう…  なんてことはないですよね?  と聞いたら、大丈夫よ!  と言ってました。 

各お部屋毎に、気温設定が出来るようになっています。

また来年からも暑い時期に避暑しに入院と言うのも悪くないかも?  とちょっと思いますが、やっぱり暑かろうが何だろうが家で過ごせる!  と言うのはうれしいことなので、来年は元気に夏を家で過ごせるように、頑張ります。

 

今晩は背脂たっぷりラーメンをリクエストしました。

火曜日のお昼のカレーと、水曜日お昼の麺類を食べるのは、今週で3回目です。

来週で4回、この食事を摂ったら退院です。

待ち遠しいな…

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2010 01:20:46 PM
コメント(8) | コメントを書く
[友の会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X