300425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomiko姫のエイジレスブログ

Tomiko姫のエイジレスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomiko姫

tomiko姫

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

2009.05.23
XML
カテゴリ:スピリチュアル

今日は、応用DNAセミナー参加者10名が、晴れてプラクティショナーに認定されました。HBIでは、今回はじめて応用DNAを開催したわけですが、私自身も受講生として参加し、この3日間は、創造の根源による感情の呼び覚ましや定義を山のようにダウンロードしていただきました。また、7つの階層の特徴や役割についても理解が深まり、鉱物界や植物界、ご先祖様やマスター天使達とコミニュケーションを取るトレーニングや、ミネラルやビタミン、酵素、核酸、たんぱく質、脂質、炭水化物などの栄養がどのように身体や心に作用しているのか、また、思考パターンや感情と毒素やウイルス、細菌などの関係についても教えていただきました。波動時代に教わったことや彼が学んだ栄養学などの情報とも繋がり、とても納得しすべてが繋がってきました。私達人間は植物さんやお魚さん、他の動物さんから尊い命をいただいて生きていますので、いただく時には感謝し、祝福することが大切だということをあらためて認識しました。

今は、ここち良い疲労感があり、早く睡眠を取りたいといった気分ですが、この3日間は、密度濃く、魂がたくさんの制約から解放されて軽やかになった感じです。

受講生も講師もひとつになり、この3日間、涙と笑いの中にいました。
「このシーターとの出会いに感謝です。幸せ~になりました。愛で満たされるこの感じ、分かち合える仲間がいるって素敵ですぅ。なんでも即座に答えてくれる清ちゃんに教えてもらってラッキーでした。HBIに出会えて良かった手書きハート」などなど、皆さんイキイキと笑顔が絶えず、日毎にオーラが輝いていらっしゃったので、私達もシータのセミナーを開催して良かったと思いました。

清ちゃんは第7階層の創造の根源から導かれ、楽しみながら講師をしていました。水を得た魚のようにイキイキとしている光景を見て「まさに天職なのかも?!」と感じました。
もうじき、創始者バイアナさんの書籍が書店で並ぶようですが、
本が出ましたら、国内でも急速に広がっていく気がいたします。

シーターヒーリングの普及によって、多くの方が苦しみから解放され、より創造的に生きられるようになれば素敵ですね。


私自身も、就寝前や朝の時間にこころを鎮め、リラックスしながらリーディング&ヒーリングのトレーニングを行なって、力をつけていく予定です。


次回は、6月13日・14日・20日の日程で基礎DNAセミナーを開催いたします。残りの座席数は、残りわずかとなりました。

ご希望者はコチラをクリック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.24 08:05:41



© Rakuten Group, Inc.