300433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomiko姫のエイジレスブログ

Tomiko姫のエイジレスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomiko姫

tomiko姫

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

2011.03.29
XML
カテゴリ:スピリチュアル
「がんばろう日本」シータヒーリング基礎セミナー

今回は、被災地支援と皆さまのサバイバルのための遺伝子を呼び覚ます
をはじめ受講者の皆様には様々な特典付で行わせていただきます。

それにしても今回の震災はあまりにも大きな被害を生み出し続けています。

今もなお、原発事故の見通しがないまま、汚染が広がっています。

「今、被災された東北関東のために、また、日本のために何ができるのか。」

私も色々と考えるようになりました。

TVの報道で、被災地の人々の悲しみ、悔しさの涙をたくさん見てきました。

その反面、東北の人々が悲劇の中でも人への思いやり、あたたかさ、家族の愛、隣人愛
などを忘れずに、助け合い、前向きに強く生きようとしている姿もたくさん見ることが
できました。

そして、日本は、まだまだ人の心が健全なので、これからいくらでも復興できると確信
しました。


粘り強く素朴な人々が、一日も早く、笑顔で暮らせるように
私達も今まで以上に元気でがんばりたい!ですし、そのために行動的でありたいです。

今回は、被災していない私達が、東北の人の姿を見て逆に励まされました。


これほどまでに絶望的な状況の中でも復興の夢を持ち燃えている人々の姿を見て
明るい未来を感じることができました。

そして、熱い思いが湧いてきました。

皆で智恵を出し合い、創意工夫をしながら、がんばりたいと思います。


今日も、美味しくご飯をいただくことができて感謝です。
家族も健康でありがたく感じます。

あたたかい言葉、やさいし気持ち、助け合い心を
大切にながら行動に移すことで、誰かの役にたっていることが好きです。

今回の災害の犠牲はとても大きかったですが、
このことによって日本人が失ないつつあった
人との絆を大切さを
思い出させてくれた気がしています。

そんなことをあれこれ考え、できることを実践していますが
こんな非常時だからこそシータヒーリングセミナーによって、
前進を阻害するものをどんどん開放させていって可能性を
どんどん広げていただきたいと思っています。

詳細は KIYOちゃんのスピリチャルブログをご覧ください。

TOMIKOより愛と感謝を込めて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.30 00:47:16



© Rakuten Group, Inc.