006581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ひぃの○○生活☆

☆ひぃの○○生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひぃ鹵

ひぃ鹵

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

テーブルマーク@ 食べ比べありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 このたびはご当…

Freepage List

Headline News

September 30, 2014
XML
カテゴリ:モニター【応募】
今回ご紹介するのはこちら。

【ミセルD-ラインジェル】 二重でモテ顔に変身 寝る前に塗る美容液


寝る前に塗る二重美容液。
「引き締め」「うるおい」「整肌」ケアでまぶたのクセ直しを行い、翌朝の二重作りをよりキレイにサポートしてくれるらしいです。
私の重くて腫れぼったい瞼も、変えてくれるのでしょうか?

過去にファイバータイプ、糊タイプ、シールタイプを試した事があるんです。
でもね、私の不器用さも相まって、全く使いこなせなかったんです涙ぽろり
そんな私でも使えるのかなぁ?
私の瞼でも変わってくれるのかなぁ?
って、興味津々です目


ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ

二重でモテ顔に変身 寝る前に塗る美容液【ミセルD-ラインジェル】を10名様に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2014 01:28:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.