006594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ひぃの○○生活☆

☆ひぃの○○生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひぃ鹵

ひぃ鹵

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

テーブルマーク@ 食べ比べありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 このたびはご当…

Freepage List

Headline News

October 16, 2014
XML
カテゴリ:モニター【応募】
今回ご紹介するのはこちら。

b1997.jpg

クレンジングゲルなんですが、ただのクレンジングじゃないんです!!
こんにゃくスクラブ入りの美容液クレンジングなんです。
しっかり保湿をしてくれて、低刺激で、エイジングケアもしてくれるらしいです。
しかも!!ダブル洗顔不要目
濡れた手でも使えるって言うのがまたステキきらきら
肌が弱くて乾燥肌の私にはこれらは嬉しすぎるのダブルハート

詳しいことはHPで確認してくださいね下矢印
http://re-dermalab.jp/lp_cleansing.html

乾燥性敏感肌の私は季節の変わり目が大変。
まさに今なんです。
いつも使っているクレンジングでさえ刺激になってしまうの雫
だけど毛穴のケアもしたい、保湿もしたい。
時間のない主婦には手間がかからないって言うのも重要。
まさにそれらを全て叶えてくれているのが、このモイストゲルクレンジングなんですきらきら
もうね、ステキ過ぎますよね目がハート
使ってみたくなっちゃいますよねうっしっし




【現品】年齢肌対策はクレンジングから!こんにゃくスクラブ入美容液クレンジング☆

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました

タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました2014

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました

モデル 山本優希さんのブログに紹介されました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2014 09:15:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.