039521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トモぴょんのきままなゴルフ日記

トモぴょんのきままなゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

2008.04.11
XML
カテゴリ:ラウンド

6日の日曜日に行ってきたナリ。
リニューアル後で何が変わったのかにゃ~と思い見回すと目
内装が変わったのと、土足のままロッカーにいけるのと
お風呂のタイル?が変わってました(笑)

いや~しかし参った。。。
ドラちゃんが前半スタートホール以降、なんの前触れもなく突如
当たらなくなったナリよショック
今までこんな経験した事がなかった・・・涙ぽろり
っが、午後からは復活うっしっしなんじゃったんぢゃろか?(爆)

スコアは↓
イ ン・・・ボギ、ボギ、トリ、+4、+4、ボギ、ダボ、ボギ、ボギ
アウト・・・ボギ、パー、トリ、ダボ、パー、トリ、ダボ、トリ、トリ
54(21)53(18) OB×2 空×1

女子風呂ビフォーアフター↓                  
白竜湖1
              ↓
白竜湖2(リニューアル)


白竜湖2
              ↓
白竜湖1(リニューアル)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.11 15:36:32
コメント(7) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事


Profile

ともぴょん25

ともぴょん25

Favorite Blog

日本オープン一次予… るーさー1859さん

さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん

© Rakuten Group, Inc.