039387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トモぴょんのきままなゴルフ日記

トモぴょんのきままなゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

2008.04.08
XML
カテゴリ:ゴルフ

何するん!?(笑)

今年になって、超難関・賀茂カン・白竜湖×2の計4ラウンド
キャディ付で回ってますが何をしてもらうわけでもなく
これでお金取られるのは「なんだかなぁ~」と思うのは
ウチだけかにゃ~!?

自分でバンカーをならすのは当然の事。
セカンド以降では、クラブ数本とパターを持参するので
持ってきてもらう訳でもないし、他の人のボール探し&拾い。
時にはカート運転も(爆)まぁこれも当然か?(笑)

あと、別に教えてくれなくてもいいんぢゃが(なら書くな)
狙いどころや、グリーンも読んでもくれん。
(注*聞けば教えてくれる)

やってもらってると言うと、せいぜいグリーン上でマークした時に
ボールを拭いてもらうのと、ホールアウト後クラブを戻して
もらうぐらいかにゃ~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.11 14:12:31
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ともぴょん25

ともぴょん25

Favorite Blog

日本オープン一次予選 るーさー1859さん

さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん

© Rakuten Group, Inc.