025291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S&K

S&K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomo456ch

tomo456ch

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2017年06月10日
XML
テーマ:楽天市場(3830433)
カテゴリ:お料理
おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日も引っ越しのもろもろをやらなきゃならないとなると…気が重いです(涙)

ブログ書くことが、支えになってきてる気がする(笑)

見て見て

rblog-20170610083440-00.jpg

先日、喜多方ラーメン食べてきたよ。

チャーシューの量ナイスでしょ。

普通の喜多方ラーメンだから…。

しかし、もはや、この量、女子の量じゃないっスね。

100円でネギ増しで(笑)

&この白米、お漬物(笑)

だってさ、ご飯とお漬物ランチタイムで無料だったんだもん(涙)

昔は、この喜多方ラーメンのお店…お漬物は取り放題だったらしいよ。

実母情報(笑)

母行き付けの喜多方ラーメンお店。都内に何店舗あるのかな?

後で調べておきます。

えっ!?
調べなくて大丈夫?(笑)

実は私、、、
喜多方ラーメン生まれて初めて食べたの。

母は一緒に行ったことあるとばかり思ってたらしくて、ひたすら驚かれました。

ちなみに私、ラーメン好きだから尚更驚かれました(笑)


喜多方ラーメン来夢(大)/醤油ラーメン 累計35万食突破

喜多方ラーメンの感想

喜多方ラーメンてサッパリしていて、とっても食べやすい。

よくある、こってり感がないから、そんなに好まない方にもオススメだね!

こってり感を求める方には不向きじゃないかな。

麺も縮れで少し平で、とっても食べやすい。

私的には好きですね!

佐野ラーメンに激似だと、私的に感じました。

どっちか真似したのかな…なんてね(笑)

佐野ラーメンて最近浸透してきたのよね。

佐野ラーメンは、超好きだからたまに本場佐野まで食べに行くよ。

あー、佐野ラーメンも食べたくなってきたよ(泣)


◆佐野ラーメン◆宝来軒◆生4人前◆


喜多方ラーメンあじ庵食堂 しじみ潮だし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月10日 08時34分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.