695378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア(外遊び)を楽しむ!管理釣り場でトラウトフィッシング 栃木県の鬼怒川フィッシングエリア

アウトドア(外遊び)を楽しむ!管理釣り場でトラウトフィッシング 栃木県の鬼怒川フィッシングエリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月16日
XML
久し振りに鬼怒川フィッシングエリアに行ってきました。

といっても今月の2日以来ですけど…。

朝一はいつも遅刻しますので、今回は夜の内に😄

1時前に到着して、車で寝てました🐧
やはり、外が氷点下になると車の中も厳しいです❗
毛布2枚とウルトラライトダウン着たぐらいでは結構キツいです💦
皆さんも装備には充分注意してください😁

rblog-20171216230026-00.jpg

水温も5度からのスタート

魚もあまり動いていない感じでした🐟

当たりも当然少なめ…。

そんな時はここ最近のお気に入り

ゴッドハンズのラビン1.5g❗

小さめボディで板厚があるので、ボトムを攻めるにはすご~く引きやすいスプーンです❗

rblog-20171216230026-01.jpg

rblog-20171216230026-02.jpg

rblog-20171216230026-03.jpg

9時の放流前までは色々投げましたが、釣れたのはラビンでの3つのみ💦

一日厳しい展開になるかと思いましたが、放流が入ってからはいい感じにモード移行してくれて、ポツポツと釣れてくれました🐟

rblog-20171216230027-04.jpg

デカめなのも釣れてくれました❗


rblog-20171216230027-05.jpg

なんとか50を越えて終了

全部ラビンで釣った訳ではありません😅

ファクター1.2 ノア1.8 1.2
バスター1.2
なんかも良く釣れました。

また明日です😁


ボトムの鉄板カラー❗
持ってないけど😅
絶対釣れるハズ🐟


【ゴットハンズ】La Vin (ラビン) 1.5g #26黒檀


ラビン黒金超釣れる❗


【ゴットハンズ】La Vin (ラビン) 1.5g #03クロキン


つくば方面のお店にも是非置いて貰いたいです🐥







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月16日 23時00分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[鬼怒川フィッシングエリア] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

プロフィール

ともTK

ともTK

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.