041660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

料理・パン・ケーキ教室 La* Copan

料理・パン・ケーキ教室 La* Copan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ら・こぱん

ら・こぱん

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あい@ Re:料理教室(小牧)をしてきました。(07/16) 半田市に住むものです。ネットで探しあて…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/t95e08g/…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.09
XML
カテゴリ:子育て
今日のおやつはパステル風プリン♪

生クリームが半額で売っていたので、すかさずゲット!
でも、なに作ろう・・・?と思ったときに「パステル風プリン」が思い浮かびました。

作ってみました。なんちゃってパステルのプリン
カラメルが苦手な娘のために甘~いカラメルを上からかけました。

「あまぁ~」って私は思ったのですが、娘には好評♪

今日はオーブンを使わず、お鍋で蒸すので楽チンでした。
食感もすごく滑らかです(^^)
味が濃厚なので、一つで十分満足の娘でした。


su

早めに離乳食を始めた息子。
離乳食つくりにはバーミックスが大活躍♪
離乳食
黒米おかゆ・ブロッコリーの出汁煮です。

なかなか食べっぷりがよくて、ちょっと楽しみ!
いっぱい食べて大きくなってね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 16:55:41
コメント(3) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X