041664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

料理・パン・ケーキ教室 La* Copan

料理・パン・ケーキ教室 La* Copan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ら・こぱん

ら・こぱん

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あい@ Re:料理教室(小牧)をしてきました。(07/16) 半田市に住むものです。ネットで探しあて…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/t95e08g/…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.16
XML
昨日は料理教室(小牧)でした。

今月のデザートレシピは私が担当でした(^^)
色々試作を重ねて、「マンゴーわらびもち」レシピが完成~!

生徒さんに喜んでもらえますように♪って
バーミックスでマンゴーピューレを作っておいたのに、
持って行くのを忘れてしまいました雫

くー!あんなに気合入れて準備しておいたのに。。。
一瞬、頭が真っ白になりかけました。
幸い、ちょこっと早めに会場についていたので
慌ててジャスコへGO!

自宅ではない場所での料理教室、忘れ物が一番コワイしょんぼり


さてさて。。
マンゴーわらび餅、作るのには火力が強いし力もいるし、慣れてないとちょっと大変!
でも出来立てをツルルン♪って食べた生徒さん達、「おいしー!」ってニコニコ顔ハート(手書き)
色々試してみて良かった~!って嬉しくなりました。

ちなみに。。。

昨日のメニューは
●豆腐ハンバーグ・・・お肉とお豆腐が1:1の割合です。
         でも、ちょっとした秘密でムチっとした食感が出るのです。
●カボチャとクリームチーズのサラダ
●グリーンピースのスープ
●マンゴーわらびもち

今回も、量が大盛りでしたぺろり
お腹いっぱい召し上がってくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 09:36:50
コメント(59) | コメントを書く
[La*Copan 料理教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X