200253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomomo'sすたいる~生活レポート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomomo♪

tomomo♪

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【今日の夕食は『焼… New! kyarotomo 1118さん

小鯛浜焼き&明太さ… New! きゃっくんさん

((o(。>ω<。)o))ワクワク момо∞さん

January 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*……………………………………………………………………………………*


~どうにもならないこともある~



・・・ということを学んだ
tomomo♪ちゃん(汗)

人生は思うとおりに回らない


t1

最近大きなニュースが世間を騒がせていますね
ライブドアの問題やマンションの耐震性問題
どれもこれも言った言わない
人間模様も現われてます(汗)

こちらも言った言わない問題

言われたことを忠実に進めて
コツゼンと拒絶されてしまったぁ
4人がそれぞれメモしてたので
釈然とはしないんだけど

相手 ←絶対に認めない

3日後には呼び出され
とてもスマートな釈明の結論は

おたがいの思い違いがあったとのこと(笑)

そっ・・・そうだったかぁ?(滝汗)

どう考えても4人が4人とも
同じ思い違いをするだろうか??

・・・でも

私たちが悪いのね←結論(涙)


t1


この2日間 幼稚園に
子供バザーの準備に行ってました

昨年から派遣的な仕事をしていて
今日は来週の依頼がありました

文字入力の仕事らしい

監査があるので
月末までは大忙しなんだけど
どうしてもその仕事は受けたくて

でも私の場合 幼稚園の延長保育に預けると
働いてもマイナスになっちゃうの

それがネックで返事待ち

会社で働かせてもらうと
今居る世界とは違う人との会話や
気の持ちようも変わって
刺激があって楽しい♪

責任のある仕事はしたくないので
パートも考えてないんだけど


こうやって声をかけてもらえるのは
本当にありがたいことです♪


OLさんの気分も味わえるしね(笑)

*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2006 08:15:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.