200219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomomo'sすたいる~生活レポート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomomo♪

tomomo♪

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

小鯛浜焼き&明太さ… New! きゃっくんさん

【〈アメ横〉に行っ… New! kyarotomo 1118さん

((o(。>ω<。)o))ワクワク момо∞さん

October 10, 2006
XML

~ここは おすすめ♪~


九州エネルギー館のイベントで
「小さな勇者たちガメラ」が上映されます♪

10月22日(日)
●1回目:10時 
●2回目:12時30分 
●3回目:15時
各回230名


定期的に映画上映会があるので楽しみ♪

ハート(手書き)

ゆうたと映画館で見た映画は
「Mrインクレディブル」

ディズニー映画はお金を払っても惜しくないんだけど
何とか戦隊!とかアニメの映画は
なんか…もったいなくて(汗)

だからユウも ずっと…
好きなアニメが映画館でやってるなんて
気が付いてなかったんだけど(笑)

さすがに1年生♪ ←ばれたらしい

「子ども映画を劇場で見る」
こういうところにはプラスがあって
公共の施設利用などは どんどんさせていきたい

イベントなんかもそう

してもらって あたりまえ…じゃない
これだけのことをしてもらうのに
たくさんの人の手が掛かっていることを
知ってもらいたい

感謝できる子に…育って欲しいよね♪

お化け


毎年この時しか登場しないカボチャのダブルクリーム必見!Paoのかぼちゃ尽くしのハロウィンセッ...
2205yen


大好きな pao のハロウィンセット♪
キッシュやクッキー☆マフィンなど

内容もなかなか可愛い!

子どもと一緒に
こんなイベントも楽しみたいよね

「Trick or treat!」←合言葉♪

…で おまけがもらえます(笑)

あんなに英語漬けだったはずの
ゆうたですが… ←すでに忘れてるらしい(汗)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2006 04:31:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子どもと一緒に映画に行こう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.