200242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomomo'sすたいる~生活レポート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomomo♪

tomomo♪

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【今日の夕食は『焼… New! kyarotomo 1118さん

小鯛浜焼き&明太さ… New! きゃっくんさん

((o(。>ω<。)o))ワクワク момо∞さん

October 10, 2006
XML


~野外劇場ってどんなだろぉ~


朝 試写会を紹介したオープン・シーズン

海の中道海浜公園でもプレミア試写会
…&花火イリュージョンがあります

日時:10月21日(土)
午後6時30分から

参加費 無料
定員 1000名


応募先はこちら♪

夏休みにベイサイドから船で行ったんだけど
早いよぉ ←ビックリした♪

野外劇場って経験がないから
どうなんだろぉ?? ←ちょっと気になる(笑)

ハート(手書き)


「君から目が離せない」


飛行機雲を追いかけて
上を向いたまま走る君

一段高くなった道
行き詰ったら
飛びついてきた君

明日 結婚しようね♪と
言ってくれる
愛しい君


2004.2.1
momo♪のひとり言






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2006 11:57:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子どもと一緒に映画に行こう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.