1561533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
更新はかなり不定期… minakekさん
2005.05.22
XML
カテゴリ:日常生活
 オナラは我慢すると、体内に吸収されてしまう。

ボタンでも押したら出てきてくれる仕組みなら人

がいない時にボタンの押しまくりなのにww

我慢したオナラは、小腸まで逆もどりして吸収され

血液に入って体内をめぐる・・・。

そのため、ひどい頭痛を起こすこともあるみたい。

我慢しないで思いっきり放つのが、精神的・衛生的

に健康によいけど・・・所かまわずでは近所迷惑だ!

なんといっても恥ずかしいですよね。

「一人の時なら出来るけど、旦那や彼氏の前では
出来ないわ~」て思ってる「あなた」

血液の循環が悪くなり、ガスが溜まり・・・。

******ちょっとした昔話******


明治5年、日本に鉄道が開通した頃、客車にトイレの設備がなかった。そのくせ車内でオナラをすると、一発5円の罰金をとられた。5円で米が150Kgも買えた時代だから、みんな出したいオナラを懸命に我慢したw

1920年頃の旅客機は、客室が気密になっていて換気がうまくいかず、オナラが心配された。それで、「乗客への注意」として「出発前に、胃腸内でガスを発生しやすい豆や黒パンなどをたべないこと」と航空券に書いてあった。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

******ある・ないクイズ(暇な方は答えてね!)******

  ある|ない
--------------
インク|ペン
兄さん|姉さん
  西 | 北
  肉 |野菜
 さんご|いそぎんちゃく
 葉っぱ| 木
 獅子 |ひひ
 死後 |生前
 午後 |午前
  国 |都市
 イチゴ|オレンジ
 にしん|あじ
 ロック|クラシック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.22 21:01:32
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.