1558772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
更新はかなり不定期… minakekさん
2024.03.21
XML
カテゴリ:美容・コスメ




3GF+お好きな組み合わせから選べる マスク2点セット

【滴る美容液。プロも認める実力派マスク】
肌に優しくフィットするコットン生地に、ヒッタヒタに
美容液が染み込んだフェイスパック。顔にのせた瞬間、
カラカラに渇いた肌に美容液がぐんぐん浸透(※角質層まで)。
翌日肌の違いに気がつくはず。
毎日がまるでエステ帰りのよう。一度使うとやめられないプレミアムマスク。

《POINT1:贅沢エイジングケア成分配合》
EGF プラセンタ セラミド ビタミンC コラーゲン
アルブチン ビタミンC誘導体 濃縮酵母エキス プロテオグリカン
など11種の美容成分がお肌に浸透。
1枚に20mlもの美容液を投入しているから、
特別な日のスペシャルケアにぴったりです。
乾燥 年齢 肌ダメージ 荒れ かさつき お出かけの前日など、
お肌を元気にしたい日にもオススメです。

《POINT2:こだわりのマスク生地!国産ピュアコットン100%》
美容液をたっぷり含ませるほどしっかりとした厚みがありながら、
柔らかく優しい肌触り。刺激を受けやすい敏感なお肌にも安心してご使用いただけます

《POINT3:6つの刺激フリー》
香料 着色料 鉱物油 オイル 不使用。パラベンフリー ノンアルコール





手書きハート 上記の商品の詳細 右矢印 楽天市場コスメ



パック マスク スキンケア 基礎化粧品 ランキング おすすめ 毎日 乾燥 保湿 濃厚 厚手 40代 50代 60代 女性 メンズ カサつき 肌荒れ 自宅エステ おうち美容 おこもり美容 巣ごもり
ルイール コン美ニエンスショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 10:10:06


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.