059059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMOFUMIn's murmure

TOMOFUMIn's murmure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モスカテラスでのライブで始まった今年のゴールデンウィーク

5月3日には高島屋特設ステージでのライブ♪
高島屋でのライブは、今回2回目の出演となりましたm(_ _)m



知らない人が、ふと足を止めて聴いてくれる。

ということは本当に心から嬉しいです。

ありがとうございましたm(_ _*)m



ひななっちゃん☆の柏シワで始まった高島屋ライブ♪
12時と14時と16時の3ステージ♪でした。

柏シワのCDでもお手伝いさせていただいて、今回のライブの『柏シワピアノバージョン』でスタート♪

高島屋ライブ




そして、ぼくTOMOFUMIn
12時のステージでは『白い月』『Refrain』のオリジナル2曲♪♪
14時と16時のステージでは『LOVE(藤岡正明)』『白い月』
『Refrain』の3曲♪♪♪


ぼく。。。やっちゃいました.....(ο_ _)ο


途中歌えなくなったり。。。
このときは、歌いながら過去の事や現在の事など、いろいろ考えてたら力みすぎたようですm(_ _)m

でもね、いろいろ考えるとね、込み上げてくるものが僕にもあるんだよ号泣

あんな事やこんな事。。。


もうね、一人ぽっちになっても、とりあえず思い出だけで何年も楽しんで暮らせるんじゃんスマイル

ってくらい。。。

楽しかったことはもちろん、辛かったことも、今では良い思い出さヽ( ´¬`)ノ



そして、もうひとつ。。。

椅子からちょっとだけずっこけました(; ̄ー ̄A

ノドの渇きを潤そうと思って、お水を取ろうとしたら、ちょっとだけね。。。


笑いも取れたし良かったかな(^▽^;)

でも、そのときちょっとわき腹を痛めましたが、大丈夫でした(^▽^;)
何事もなかったかのように歌えましたもん♪

3歳くらいの子も中学生、高校生もお父さんお母さんもおじいちゃんおばあちゃんもみんな足を止めて聴いてくれたことがホントに嬉しい(ノω・、)
ありがとうございましたm(_ _)m

高島屋ライブ2



そしてMYUSIN(みゅーじん)♪
僕、ファンです♪
CDが5月23日に柏兄弟というレーベルから発売です!
待ち遠しいなぁ♪

今までもライブで何回かご一緒させていただいてますが、共演出来ることは嬉いよぉ♪
ボーカルのけーすけ君とギターボーカルのてるお君♪
お薦めだよ!!!

時々、ピアノでサポートもさせてもらってますが、今回も各ステージ2曲サポートさせていただきましたo(^-^)o

MYUSIN



最後に、ひななっちゃん☆
てるお君をサポートに、柏シワを始め数曲♪





という感じで今日の日記はよろしいでしょうか? ̄O ̄)ノ


僕のホームページのほうでも高島屋ライブの事が書いてあるので、そちらも是非みてみてね♪


柏高島屋ライブ 2007


MYUSINホームページ




TOMOFUMInホームページ



ひななっちゃん☆ホームページ





応援に駆けつけてくれた阿部さん、武蔵君、尚君、みっちゃん、劇団打上花火の方達を始め、会場に足を運んでくれた方達、ありがとうございましたm(_ _)m














じゃば(*^・ェ・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2007 01:25:16 AM


PR

カレンダー

お気に入りブログ

あの空の向こう側に *ひっきーさん
あかねそら 遠峰あかねさん

コメント新着

 ぴろしゅけ@ Re:熊谷のほうε= ┏( ・_ ・)┛(08/09) オリンピック始まりましたね! 地元出身…
 fmutu@ こんばんは^^ ギター弾かれたんですね!きくことが出来…
 TOMOFUMIn@ fmutuさんヽ(´▽`)/ ありがとうございます! またお会いしまし…
 fmutu@ こんばんは^^ とんでもないです^^ありがとうございま…
 TOMOFUMIn@ fmutuさん(´∀`) 失礼いたしましたm(__)m タイミングが合わ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.