047396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヌレ

ヌレ

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

◆Lavender Home きょき。さん
うめぢの適当園芸 うめぢさん
enjoy garden candytuft2005さん
plants+plants emyuさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2007/08/14
XML
昨日から豊橋市に住む
友達のお家に遊びに行ってきました。

IMGP1127.JPG IMGP1128.JPG IMGP1130.JPG

お盆休み中でやっぱり渋滞ハマりました・・・しょんぼり

実は、友達にプレゼントするはずの
多肉植物の鉢を家に忘れてしまい、
後日渡す事に・・・。
ホント肝心なモノを・・・。
自分でもびっくりです。

豊橋はやっぱり暑かった!!
でも、そのおかげで
いいお店を教えてもらいました。

   画像0044.jpg 画像0046.jpg

(写真左はブルーベリー氷)
このお店のかき氷のシロップは
自家製らしく、甘さ控えめで、
とてもさっぱり食べやすいぺろり
ブルーベリー味のかき氷なんて
初めて食べたんですが、これが
すっごくおいしかったです。
(中にソフトクリーム入ってます)

2日間いろんなお店に連れて行ってもらい
大満足な旅行でした。

豊橋からだと静岡もすごく近くて
私の好きな道の駅にも寄れました。

IMGP1139.JPG IMGP1137.JPG IMGP1135.JPG

“道の駅 潮見坂”

この道の駅は、海を眺めながら
足湯に浸かれるんです!
地元野菜や特産品も豊富で
建物もきれいでした。

また行きたい道の駅でした。

ただ、豊橋市天伯町のすいかがおいしいと聞き、
是非食べてみたかったですが、
今年は早く終わってしまったようで
残念ながら探せませんでしたしょんぼり

来年こそは絶対に食べたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/14 10:47:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ~ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.