958966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一口馬主つれづれ日記

一口馬主つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(50)

読書

(939)

アニトラ(ソルヴェイグの20)

(119)

アルーリングウェイ(アルーリングライフの19)

(162)

フェルマーテ(カルマートの17)

(162)

2020年 社台・サンデー・G1検討

(1)

2019年社台・サンデー・G1検討

(1)

2018社台・サンデー・G1検討

(8)

2017年社台・サンデー・G1検討

(3)

2016年社台・サンデー・G1検討

(2)

2015年社台・サンデー・G1検討

(25)

2014年社台・サンデー・G1検討

(21)

2013年社台・サンデー・Ḡ1検討

(3)

2012年 社台・サンデー・G1検討

(7)

2012年キャロット検討

(6)

2011年 社台・サンデー検討

(18)

2011年 G1サラブレッドクラブ検討

(4)

2011年キャロット検討

(5)

2010年 社台・サンデー検討

(15)

2010年 G1サラブレッドクラブ検討

(4)

2010年 キャロット検討

(21)

日常

(194)

愛馬

(380)

競馬予想

(448)

一口馬主

(166)

馬券道場2012

(1)

馬券道場2011

(68)

POG楽2010-2011

(4)

『夏だ!・灼熱地雷だ!』

(29)

有馬までGO

(44)

ガナドゥール(シーズアンの15)

(68)

ソルヴェイグ(アスドゥクールの13)

(163)

シャムシエル(エンゼルカロの14)

(57)

ウインドストリーム(ベユーズラッシー10)

(163)

マウロア(レースドールの12)

(64)

マデイラ(マチカネエンジイロの09)

(231)

カルマート

(185)

ジョリーフルール(ギンザフローラルの10)

(115)

ウォーヘッド(アルスノヴァの11)

(71)

オリエンタルポピー(トールポピーの11)

(67)

プーカ(ペニーホイッスルの10)

(79)

ダブルプライム(プライムナンバーの09)

(75)

リムーザン(スイートクラフティの09)

(62)

ベネディクシオン

(9)

ルチルクォーツ

(8)

ヴァイオラ

(24)

POG

(113)

競馬

(38)

(45)

2021年社台・サンデー・G1検討

(2)

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

みんなのお馬 東京ダ1700さん
2009年05月25日
XML
カテゴリ:愛馬

昨年の秋頃からこのカテゴリで全く書いてませんでしたので
ちょっと 最近の近況と共に思うところを書いてみたいと思います

ベネディクシオン(ブランシェリーの07)
この中間はウォーミグアップでダク800mを乗った後、周回ダートコースで2500mに距離を延ばし、ハロン22~23秒ペースで消化しています。調教負荷が強くなっていますが右前脚の球節部は落ち着いていて、様子を見ながら徐々にペースアップしていく予定です。現在の馬体重は426kgです。

6/24(水)に行なわれる第2回産地馬体検査を受検する予定です。

>ここしばらく右前球節の具合がよくなかったんですが
落ち着いてきてるので 良かったです
またペースアップしてぶりかえさないことを願ってます
第1回の産地馬体検査を受検しなかったので
ちょっと心配でしたが 来月受けるとのことで安心しました
あとはもう少しボリュームアップして欲しいです


ルチルクォーツ(マミーズジュエリーの07)
右飛節の腫れは落ち着いており、現在は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター1600m、周回ダートコースでハロン18秒のキャンター2500m、屋外直線坂路でハロン18秒のキャンター2本を日替わりで行っています。この中間から屋外坂路での運動を取り入れていますが、物見をすることもなく、良好な手応えで駆け上がることができています。調教が進む毎に動きは良くなっていますが、テンションも上がり易くなっているので、落ち着かせることも念頭に置きながら接していきたいと思います。

>こちらもしばらく前にちょっと脚元に不安があったんですが
今のところは大丈夫なようです
ベネディクシオンよりも調教ペースは進んでるようですので
このまま順調にいって欲しいですね


そして、今年の社台の募集の検討を続けてるんですが
値段が発表になり
さらに出資候補が増え 現在25頭になってます(笑)
ちょっと良いかもなぁってのも含めるともっと居ますが
う~ん、悩ましい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月25日 22時44分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X